見出し画像

【セリア当たりおもちゃ】変形ハンドスピナー、遊びが広がる、広がる。

この間セリアで見かけて、たまたま息子にお土産にと買った、このおもちゃ。
皆様ご存知ですかー?


変形方法は無限大!というところが、息子が好きかなと思って。
商品名は全然気にせずに、手に取ったんですよね。

そしたら、息子にまあまあハマりまして(^^)

とにかく、めっちゃぐるぐる回る!
不思議なぐらい気持ちよく、ずーっと回ってる!!

止まる気配がないんです

で、気になって調べてみたら、

ハンドスピナーの、変形バージョンか!!!

と、ここで初めて気づく私。遅い、遅すぎる。

ハンドスピナー、一時期、異様に流行ってましたよねー!懐かしいなあ〜〜
皆様も遊んでましたか〜??
うちにも少なくとも1個は、あったなぁ(笑)


どおりで、ぐるぐる回ると思ったわ!(笑)


気に入ったおもちゃには、研究熱心な息子。

色々試してました〜

結論、この形だと、一番よく回るそうです(笑)

ぐるぐる〜

その後、夫も夢中になってました。

星形を作っているらしい
回していた、永遠に(笑)


ちなみに、移動中の車内で、年長の娘も遊んでたので、結構小さい子にも刺さるようです。

ぐるぐる回り続けるのが気持ちいいのもあるし、
ポキポキ簡単に変形できるから、遊びの幅が広がるんだろうなあ〜と思います。


110円でこんなに遊べるなんて、初めてかも(笑)
それこそ元祖ハンドスピナー以来では(笑)



良い買い物でした!

他の100円ショップにもあるみたいなので、気になった方はぜひ店頭へ(^^)b



では、今日はこの辺で!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!



hona

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?