見出し画像

穴場のキャンプ場に出会ってしまった、予感。金曜午後発、千葉で2泊3日キャンプ。

今日は、キャンプです。

今回は今シーズン初めて、金曜日午後発で、キャンプに来てみました。2度目の試み。
そうすれば、子ども達が学校や幼稚園を休むことなく、夫は1日休でなく半休で、普通の土日で、二泊三日キャンプができるから。

2泊3日の予定でしたが、3日目の明後日が台風の影響で朝からたいそう雨が降りそうなので、すっごく残念だけど、明日の夜に撤収して帰ろうか、と話してます。


さて、今回お世話になるのは、千葉県の、初めましてのキャンプ場。

キャンプ場予約戦線で負け続け、1ヶ月前くらいになんとか夫が見つけて予約したところ。
なっぷさんで見ても、直前まで予約がガラガラだったから、着くまでは心配だったけど、

これは、

穴場を見つけてしまった気がする。

すこし、お見せしちゃう。


今この時間は、星がめっっちゃキレイです。

スマホで撮影

焚き火が無いと、凍える。
備え付けのかまども、素敵…



千葉県のキャンプ場を探しの方には、かなりおすすめできる。

詳しくは、乞うご期待。


では、今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!


hona




この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?