見出し画像

初めまして!!

東京に住んでいて、日本全国フーゾク行脚をしている保奈美です。


コロナ禍をきっかけに日本各地のフーゾク店で働くようになりました。


出身地は愛知県の西三河地方の海沿いの工業地帯です。


親世代は公務員か、トヨタが絡まない会社の偉い人とか、研究職とか、ピアノの先生とか割と硬い感じです。


小学校の理科教師と専業主婦のハーフとして生まれました。弟と妹がいて二人とも実家とは遠く離れて暮らしています。


母親が行き過ぎた家庭菜園をするとか、添加物を摂らないようにするとか、火力発電建設反対運動をするとか、近所に親戚が多くて、すぐ噂になるとか以外は、あまり面白みがない家庭に育ちました。まあ、普通っちゃ普通。


軽度教育虐待親ではありましたが…。


そんな風に育ちましたが


江戸時代の先祖は

旅芸人

なんですよ!!


これから
思いつくがままに
色々と書こうと思います。


主にフーゾクのお仕事のための
自分のための
メモ書きです。


これまでに習ってきた事を書いたり
保奈美自身が気がついた事だったり
人様のDVDや講習で学んできた事をまとめます。


役に立つかは分かりませんが、
お付き合いください。

また、改善点があればご指定下さいm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?