見出し画像

新抗うつ剤トリンテリックス飲み始めたら、なんだコレは!?

新抗うつ剤、トリンテリックスを飲み始めて
まだ3時間くらいなんだけど
今まで無かったくらいに
何もしてないのに、楽しい気分になっている。
ご長寿クイズで笑いが抑えられないくらい
笑った。
この感覚。
本当に、何年ぶりだろう。。。

でもDrは効き始めるまで
2週間くらいかかると言ってたので

薬の効果について調べてみた。


身体の中でピークに達する時間が
12時間。
まだ分からないけど
賦活症候群(アクチベーション シンドローム)
かもしれないね。

自殺企図なんかは
起きてないけど
身体がすごい暑くて
不眠になるんじゃないかなとか
考えてる。

とりあえず
今日の夜にどうなるかだね。

でも、久々に
前向き過ぎてて
こんな3時間で
仕事も音楽も
全部できそうって思いは
ちょっと慎重になった方がいいかもしれないね。

とりあえず良いも悪いも
向精神薬は、本当に効くよ。

これはプラセボなんかじゃない。

ちょっと躁気味だから
この辺りで。。。

to be コンティニュー

池田骨ノ助 official web site
👇


お金ほしいです。🤤❣️