見出し画像

リハビリ

先生と来月から働く準備の為、週4のリハビリの段階上げを約束した。
今までは、週4出勤時間までに弁当を作り、実際に運転してみる。
行動を朝こなせばOKだった。

今週から、それに加え実際の時間を働いてるように過ごすことが追加された。
先生に「どんな仕事なの?」と聞かれ簡単にPCで文字や数字を入力する仕事と答えた。
そうしたら、8時~17時(間1時間休憩挟む)ずっとPCに文字を入力することになったのだ。

。。。いや、まじで?となり、少々いやだいぶできる自信がないとごねてしまったが、とりあえずトライしてみる今である。

自宅には、スマホTVベッドいろんな誘惑があるが、寝るの含めてすべてNGの約束。

とりあえず毎日か一日2投稿して時間をつなごうかなあ、と思考しています。
自分の身の上話は長いし暗いし好きじゃないんだよなあ。けど、話って大体過去におきた話しますよね。
そりゃそうだ、未来の話は目標だからまだ起きてないわけだし。
何の話をしたらいいのだろう。。。。

ねたがないっ!!こういう時恋愛経験豊富だと恋愛の話ができるのになあ、と空しくなります(笑)

思ったことそのまま書きすぎてて不快になった方いたらすみません。
母からよくコンビニの店員に「エコバッグ入れますよ」と声かけられると
聞きますが一度もかけられたことありませんっ!

今日も明日も生きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?