見出し画像

あるある思考

喜怒哀楽がないとよく話す私。

ははにも職場の上司にも相談したが、
笑ってるし喜怒哀楽あるじゃんと言われる。

表面上は感じてるけど、心の奥底からそう感じないんです。と答えたら

それはひねくれてるだけよと言われた。

わたしは私を信じることから始めないといけないのかもしれない。

私に喜怒哀楽はある。感情はある。考える力もある。
あるある思考を習慣づけたいなと思った。

最近マッチングアプリで知り合った人と連絡とりはじめて1ヶ月が経つ。

会ったのは2回だけど、電話を2回ほどして少しだけだかどんな人か分かってきた気がする。

人の気持ちに寄り添える人、何かの原因に自分で答えを見つけれる人、話してると安心する人。

付き合うかどうかは正直相手任せだが、できたらいい仲になりたい。
こちらからもタイミングが合えばいいたいなの気持ちもある。

わたしは何をするにも自分中心で心の安定を優先するタチがある。それは自分の嫌な所だが、それもあるある思考で、感情あるじゃんと気持ちを切り替えていきたい。

見出し画像のうちの子毛がモハモハで可愛すぎる‥永遠に推しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?