見出し画像

【かなのブラックな小部屋】一瞬フリーズ

義母が何を考えているのかわからない・・・。

またまた突撃訪問してきたと思ったら、意味不明な発言してきたんだよね。

「次の休日は、子どもたちのことを見ていてあげるから、
あなた達だけでデートでもして来たらどう?」って。



言っている意味がわからなすぎて、一瞬フリーズしちゃったわ(笑)

あの旦那と今更なんでデートなんかしないといけないんだ・・・。

きっと向こうだって同じこと思うだろうし、
義母の提案が全くありがたさを感じられなかった・・・。

多分、上の子を出産する直前くらいに同じセリフを言われていたら
「その時はお願いします♪」って言えたかもしれないけどさ。

今その提案をされても嬉しく無い上に、何か嫌なこと企んでいるんじゃ無いかなって思っちゃうし。

義実家に子どもを預けると、ろくな事にならないって何度も痛感しているからね。

また怪我とか大惨事になったら、義両親のことも、預ける決心しちゃった自分のことも許せないと思うし。

まあ、もうよっぽどのことがない限り、
義実家に子どもを預けるなんてしないと思うけど。

義母には適当に理由つけて断っておいた。

それにしても、なんで急に子供預かるからデート行ってらっしゃいって言ったんだろう・・・。

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?