見出し画像

【かなのブラックな小部屋】「味が濃いわ」義母は私の料理の味つけに不満?

子どもの体調がよくなったから、
また義実家の家事手伝いの日々が戻ってきた・・・。

毎日のように

「子どもは元気になったか?」

って義父から連絡が来て、よくなったことがわかると、
待ってましたと言わんばかりに

「また手伝いを頼む」

だって。

私が手伝いをしなかった間は、義兄と義父で
なんとかやりくりできていたのなら、わたしが手伝いにいく必要なくない?


ご飯は、宅配弁当とか、スーパーのお惣菜とかで済ませていたみたい。

仕方なくご飯を作りに行くと、義母が気持ち悪いほどご機嫌だった。

ここから先は

286字
複数記事を読みたい場合、マガジン購読の方が断然おトクです❤

主婦やってればいろいろグチりたいことがいっぱいあります。旦那とのこと。子供のこと。ママ友のこと…。私の頭の中、胸の内、ぜ~んぶさらけ出しち…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?