見出し画像

健康診断の結果

良い結果がでるとは思ってはいなかったけど 昨年よりも悪い結果となった。

毎年 健康診断前にはダイエットと体調管理に励むのだけど
今年は忙しくて諦めた。

だから 本当の本来の私の今の健康状態なのである。

このままいくと 主治医から薬を飲むように言われそうなので 
さっそく 体調管理に励んでいる。

それにこのままだと また病気が一つ増えそうなので 
なんとしてもそれだけは避けたい!

まず 納豆を食べること酢の物を摂ることを考えた。
こちらは 即実行!!

この2点に加えて また 主人とは別の料理を作らないといけなくなった。

私は 仕事から遅く帰ってくるので
主人と同じものを食べると 
『そりゃー この結果になるよねー』
わかっていた!
わかっていたけど 別メニューもなかなか大変なのである。

主婦の方ならわかっていただけると思うけど…


とにかく 先生に健康診断結果持ってきてくださいと言われるその日まで 体調管理に気をつけよう!!






最後まで読んでいただきありがとうございます。うれしいです。