見出し画像

こんにちは!HONEy×BONEさおりです。

昨日の記事→でご紹介した南インドキッチン虎ノ門店で美味しいドーサを食べて多幸感と活力が高まりました!

先日お客様から↓開催中でバラが沢山あって見応えあって良かったよ!

とお話されていたので、予定が空いたので観にいくことに。


2023年「横浜ローズウィーク」横浜市内各会場で開催!9000株のバラ咲くバラを主役にしたイベント https://hamakore.yokohama/yokohama-roseweek-202304/

いやぁ、カレーパワーのおかげか、

馬車道〜赤レンガ倉庫〜山下公園〜港の見える丘公園〜元町〜中華街〜関内駅まで4時間くらい歩いてました!

素足に靴履いてしまったから、ここまで歩くとさすがに足が痛くなってしまった!


バス使うと負けな感じがしていつも疲れていても歩いちゃうんですよねー(^_^;)

アーユルヴェーダ的には日差しが強いのと根性出して歩いている時は汗もかき、ピッタ(火)のエネルギーが高まります。


そんな時にローズを観て、香りを嗅ぐことはピッタの鎮静にも良いのですよ(^^)

カレーで6味を満たし、久しぶりに元町までガッツリ歩き、色とりどりのローズの香りに癒され、美味しいフランス菓子を買う。


行き当たりばったりたけど最高の休日になりました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?