見出し画像

最高の週末

この週末は楽しく過ごせましたか?
私は、自然、都会、そしてボランティアをしてきました。

土曜日、とても天気が良かったので、近くの大きい公園へ散歩に行ってきました。公園に向かう途中の川辺には、満開の桜。桜をあんなに気持ちよく見たのは初めてかもしれません。公園では7年くらい前に、駅伝大会で走ったコースがあり、あの時の辛い記憶、楽しかった記憶どちらも蘇ってきました。

川辺の桜

日曜日、前日の夜ふと思いつき、献血の予約をしました。
献血は近くにもありましたが、せっかくなら都会の名古屋駅で献血を受けようと思い、献血ルーム タワーズ20に行ってきました。
血を抜くと、どんどん新しい血が生成されていくので、サウナで汗をかくのと同じ感じで、とても健康に良い気がします。これからも献血を行い自分の健康を増幅させていくとともに、ボランティアを兼ねて献血をやっていきます。

献血場からの眺め

献血以外の楽しみとして、名古屋駅の本屋も見てきました。
本屋は、逆精神と時の部屋に感じます。本屋にいると、1時間、2時間とどんどん溶けていきました。
買いたい本は何冊もありましたが、何とか絞って2冊に抑えてきました。今度の献血行った時の楽しみとして、残しておくことにします。

そして、最後にmonsterの新商品を配っていたので、もらってきました。
monsterよりもレッドブル派ですが、たまに飲むmonsterもよいかなと思いました。味としては、今までのmonsterの中で一番好きな味がしました。高麗人参の味が弱めで好みの味でした。


新商品のmonster

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?