見出し画像

山の上で食べる弁当

今日は天気が良かったので、朝から弁当を作って近くの高嶺山に登ってきました!

山の上で食べるご飯は格別でした!

山中

行きは約2時間くらいかけて展望台まで登りました!
岩も少なく、地面が土だったので足に負担が少なく登ることが出来ました。

急勾配の場所もあったため、休憩無しでは登り切ることが出来なかったですが、展望台近くになるにつれて、疲れも吹っ飛んできました!!

展望台近くからの写真

帰りは下りなので1時間くらいで、下り切ることが出来ました笑

もっと体力をつけて、途中で休憩なく登り切りたいなと感じる山登りでした!

次の予定

展望台まで、車でも行けるので夏の夜に星空を観るために、夜展望台まで行きたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?