見出し画像

浮気をした君への葛藤 

クリスチャンであっても苦悩や鬱になる事だってある。
私は、浮気相手でした。
彼から会う前に彼女いることを伝えたのだから、最初から会わないで欲しかったよ
おれはただ愛したかったんだけど
俺が間違ってたすべて

それって私は、本命じゃないって言っているんだわ
私を傷付けたくないって思った。
最終的に彼女と呼んでいるのは、同居している人の事をそう呼んでいるわけですし。
彼女の方が大切だと思ったんだろう。
私の事は、彼女じゃないんだろう
最終的に私を傷付けて”彼女”と呼ぶ人がいいと思ったんだろう
結局、自分が可愛いいとか自尊心があり
自己中だよな
別れる事が幸せだと言っていたよな
クリスチャンにはなれないって言っていた。
そんな出来事に傷付き落ち込むときだってある

このままでは、地獄へ行く人間を追いかけても仕方ないのかも知れない。
~永遠の命の生命保険とは~
“このままでは、地獄へ行くしかない運命の人間を私は救いに導こうと福音生命保険を提案したわけですよ
福音とは、イエス様は、全ての罪と死苦しみと滅びの呪いと女の子孫の頭を打ち砕く為に十字架に架かり死にて葬られ、3日目に復活したイエス様は、永遠に貴方を導きます” 神様は、あなたを愛されています。

新しい人生と新しい自分と永遠の命がついてきます。
しかも、神の子供となる特権が与えられて祈る事ができます。祈りによって悪魔に対抗する事もできます。
ななななんと!満たされない空洞が満たされます!
本当の愛を知ることが出来て今まで見てきた世界が違って見えてきます。
聖霊によって導かれます。
全部自分の力で頑張らなくても
神様が頑張ってくれます。
なんと!聖書を読むだけで世界史や絵画や哲学や政治がもっと分かるようになります!
すごーい笑
それは、イエス様を信じるだけです。
イエス様を信じるだけで貴方は救われ導かれ神様の愛に満たされます。
滅び地獄に行くしかない人間を導きたかった
命がかかっているので、必死に伝道しました笑
やっぱり神様の導きじゃないと無理ですね

彼には私を傷つけたいとか
私を傷つけてもいいとか思いがある
つまりは、私を舐めているわけ
またラインを読み返してしまった。
私は、本当に傷ついてる。
私は、選ばれない女って呪縛させようと悪霊が間違えなく働いている。
私は、祈りで戦っている
彼を赦します。祝福します。

私をまた病ませようとしている
クリスチャンと以外恋愛したくない。
霊的にも私を引っ張って行ってほしい
私よりか聖書が詳しくて励ましてくれる人がいい。
それが本音でもあります。
彼が私を選んで欲しかった残念さ
神の前では、みんな罪人です。
私は、神様との関係から離れてる時は、不安だらけで死にたいとか思いますし、誘惑に負けます。
知り合いや友人の伝道師の教会牧師のメッセージを聞いて聖書を読んで祈らないとしんどいです笑
アーサー ホーランド牧師のメッセージを見ていると笑いが止まらなくなり、元気がでます笑
浮気相手にされて職もない課題と洗濯物が山積みになって病んでいる状況で、神様が休ませてくださっている事が幸いです。

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからです。(マタイ11:28〜30)

アーサー ホーランド牧師のメッセージが最高すぎる



https://youtu.be/ClpDct8HqCs?si=dzVXYQ-u8jSjN7jq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?