見出し画像

サ活@ととけん

新規開拓holiday!!
本日は日本橋のととけんさんへ!!
ランナーさんの為のランステもになっている施設のようですが、無論運動はしたくないため、サウナのみ利用🧖‍♀️笑

新しくて綺麗でオシャレー😊
すんなり入れましたが、男性は待ちありました💦
ところどころにマッキーで一言が書いてあるのがかわいい。

かなりシンプルな作りで、温風呂1水風呂1サウナ1そして無音。
張り紙や注意喚起も少なくシックでシンプルで余計な思考が削ぎ落とされる、今までで1番集中できる空間。
初めての施設ってかってとかルールを確認する神経を結構使うからリラックスできないことは多いんだけどこの施設は本当にその点が有難かった!!

セルフロウリュで毎2-3杯と指示も頂いてたので好きなタイミングでロウリュもさせていただき。
アロマの香りで癒されるし、ストーブのカタッていう音もなんだか乙で、余計な思考が少なくてめちゃ居心地よかった!

水風呂は心地よくていつまで入っていられそうな温度だったので時間には注意をして。

サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

よいととのいでした。とてもいい施設。


最後にお楽しみ!クラフトビールを楽しみました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?