見出し画像

再出発*家族3人最高のteamになろう♡

こんばんは、ナナです^^

久しぶりの投稿♫
またnote再開していきます。

9月、日々頭の中で考えていることを
こうやってアウトプットしなかったから…
今PCに向かっているけれど手が進まない。。。

やっぱり日々の習慣・訓練ですね〜。

昨日、10月1日は私にとって
本当の意味での「再出発」でした。

家族3人、新しい環境で新生活スタート✳︎

先週、私は息子と2人
先に引越しを終えて新しい場所へ。
今日から夫も合流して、
新しい職場で仕事スタート。
息子は絶賛慣らし保育中。

家族が"team"として、
お互いをサポートし合える
それぞれの夢や目標を応援し合える
これが理想かな*

理想の家族像はもちろんあるけれど
結局は「よそはよそ、うちはうち」だからね。
私たちなりのteamをまたここから
創り上げていけるように♡

頑張っていこう!!

こんな可愛いママになりたい♡妄想はタダだから許してw


2023年、まぁね…色々あったなぁと。
良いも悪いも本当に色々と。
濃すぎてさ、今年まだ9ヶ月しか経っていないんだ!?って感覚なほど。
それだけたくさんの"感情"を感じて
自分自身と向き合ったんだと思う。。。

今年まだあと3ヶ月あるからね!
自分次第でどうにでもなれる♫

今の習慣を続けていたら
3ヶ月後は今と変わらない自分のまま。

どんな小さなことでもいいから
未来の自分のためにできることを
今から3ヶ月継続したら、、、
2023年を終える時にきっと違う自分に
出会える♡

実際に私は3ヶ月前の私とは違うから♫
だから今から3ヶ月後が更に楽しみなのです!!

今年具体的に取り組んだことは、2つ。
①朝ヨガ
②ジャーナリング

まだまだ整ったとは言えないけれど
確実に好転していることは実感としてある!!

2023年もあと3ヶ月、
私はMRの職場復帰も控えているので
1日のスケジュールがガラッと変わる。

どんなタイミングで自分時間を取り入れて
行こうか、試行錯誤しています♫

心地良い暮らしを一緒に探しませんか*?

また更新します!おしまい*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?