見出し画像

こういう時間が大切なんだなパート1

こんにちは、ななです^^

今日は『国際ヨガデー』ということで
私にとってもすごく大切なヨガの時間について
思うところをnoteに吐き出してみます♡

こういう時間が大切なんだなって思った瞬間①
先日の会場がマンションの屋上で
梅雨なのにもう夏!?って暑過ぎるくらい
晴天の中でのヨガの時間。

青空に向かって胸を広げたら
思いっきり、深〜く息が吸えて
カラダとココロがふわっと軽くなった。

シャバーサナの時に目に入ってくる
一面快晴の青い青い空で
元気と勇気が湧いてきた。
(めちゃくちゃ眩しかった笑
次回はサングラス持参しよう)

「ハァ〜気持ちいい♫」って瞬間
日々のせかせかした生活で感じる
モヤモヤはすっと消えていて。

自分の悩みがちっぽけに思えて。

目指すもっと先の未来のために
今やるべきことが明確になった。

日常でついつい呼吸が浅くなって
時には呼吸が止まっていて、
視野が狭くなって
モヤモヤイライラしてしまうんだよね。。
ダメだダメだ!!と頭では整えようとしても
どうにもならないこと沢山ある。

だからこそ、
こういう時間が私にとって
無になれて素に戻れて
頭がクリアになる
とっても大事な時間なんだなって。

体感実感した記録。
おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?