8/2(水)日記

たけしの気持ち痛いほどわかるから
慰めてあげたい

1週間放置したミスドで6年ぶりにゲボったよ
あんな吐いたの久しぶり
でも、スッキリしたからイェイェイ🎉


8:50〜17:00 コルセン

17:00〜 チョコザップ

腹筋200回 ストレッチ30分 ストレス20分

M-1で右尻負傷したからランニングはお休み

M-1落ちとるがな

インパクト凄いのに忘れるんかい

でも、救われた
ありがとうございます



そして、まちにまった






断食 シーズン4 突入!!!!!!!





暑い夏が始まるぜ!

断食する気満々だったから前日は
ゲボ吐くくらい食べたし飲んだ

俺は負けねえ 己に負けねぇ

毎日YouTubeでアダンが見れます

みんな俺に痩せろ痩せろ言ってたのは
毎日、YouTubeでアダンを見たかったからなんだ
と今、気づきました

気づいてあげられなくてごめん

こうやって、人はすれ違ってゆくんだね

ゆくんだね

ゆくんだね

いくんだね!!!!!!だろ!!

ゆっていうな!

ゆって!!!!

ゆくって

なんか、内股で言ってるみたいで嫌だわ!!




ペイス辻のYouTubeにコメントする


みんな見てね
アダンの海辺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?