見出し画像

コロナの真実を伝えるための映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」クランクイン!

昨日から、コロナ騒動の真相を後世に伝えるための映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」が福島県いわき市でクランクインしました。

私はスチルカメラマンとして主演の高樹沙耶さんのメイクから密着し、最初に行ったのは神社。
そこで映画の成功を祈願してもらいました。

そしていよいよ撮影開始!

場所を移動して、まずはラストシーンを撮影。

次に、美空ひばりさんの「みだれ髪」という曲で有名な塩屋埼灯台のふもとの美空ひばりさんの石碑の横で、素敵なシーンを撮影しました。

記念写真も撮らせて頂きました!☺️

風が強かった!でも、雨予報の雲は我々の強い思いで吹き飛ばした!

最後は和食どころをお借りして撮影。

撮影後は全員でそのお店で美味しい食事を頂き、本日の打ち上げ。😊

今回の福島ロケは残り2日。

明日は午後に制作発表記者会見があります。
地元メディアが何社か来てくれそうです。

こうして私が映画に参加できているのはコロナ騒動があったから。
大変なことも色々あったけれど、私にとってはいいこと、楽しいことの方が圧倒的に多かったし、人生が変わったので、コロナには感謝したい気持ちです。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?