見出し画像

お休みしてました


2017年4月より、LINEブログで毎日更新を続け、LINEブログ終了後はnoteに移行し毎日更新を続けていましたが、
ついにお休みをしてしまいました。




ご心配をおかけし、申し訳ございません。
色々あって、お休みをいただいておりました。
色々と考えて、自分の中で整理ができました。




嘘です。休んだらこういうこと書くのかなと思って、雰囲気で書きました。
誰も心配してないし、特に何もないし、整理もしてません。
ありがちなこと書いてしまいました。

ほんと別に特に何もなくて、
ここから気を取り直して、また更新していきたいと思います。

毎日更新はできなくなってしまうかもですが、また読んでもらえたら嬉しいです。

本、お笑い、子育て、仕事、サッカーなどを中心に書いていく予定です。

ここ最近は、Netflixであいの里とあいのりに激ハマりしていたり、本も数冊読んだので、ご紹介したいと思います。

とにかくあいのりロス。

昔からあいのりが大好きでした。
そんな大好きだった地上波のあいのりを悠々超えてきたNetflixのあいのり。
めちゃくちゃ良かった。

あいのりについて語りたい。

村田善昭

サポートいただけると、とても嬉しいです。本の執筆費用に使わせていただきます。