見出し画像

産育休中に英語力をあげたクライアントさんから、英語コーチングの感想を頂きました!

Cさんは産育休中に転職も視野にいれて、英語力を上げたいと申し込まれました。小さいお子さんを抱えての学習は大変だったと思いますし、現に体調不良もしばしば。コーチング期間後半では、学習がやや途絶えがちになり、気持ちを戻すのに苦労されたり、継続することの難しさも沢山経験されました。ですが、最後の1カ月の学習定着期間では、英会話の為の新たな挑戦もしつつ、今までの学習を積み重ね、しっかり学習を定着されていました。


1、今後も英語学習を継続していけそうですか?

はい!!早速、今後の学習の為におすすめして頂いた教材買いました☺️🙌

2,英語力の変化は?当初の目標は達成できましたか?

TOEICに関しては受験できていないのですが、英語でコミュニケーションをとりたい!という目標には少しずつ近づけていると思います☺️❤️

3,どんな方にこちらのプログラムをお勧めできますか?

英語を話せる自分になりたいと思っている全ての方へ!!!
特におすすめしたいのは、ママさん!!
子育て中の大変なことにもコーチが寄り添って励まして下さり、共感してもらえることばかりなのですごく頼りになりました🥲❤️
子どもの体調不良などで急遽予定変更をお願いしてしまうこともあったのですが、いつも受け入れて下さり、本当にありがたいことばかりでした!

4,受講を迷われている方にメッセージ

ともこさんのもとで一歩踏み出せたことは私にとってとても幸せなことでした!☺️✨
勉強は楽しいばかりではもちろんなかったのですが励まして下さり、一緒に走って下さるともこさんのおかげでbe動詞からやり直した私も英語を話すことの楽しさを感じることができました❤️
保育士の私が、先日公園に行った時に偶然出会ったインターナショナルスクールの先生と英語で会話ができ「あなたもインターナショナルスクールの保育士かと思った!☺️」と言ってもらえたこと、本当に本当に嬉しくてきっとずっと忘れない瞬間だろうなと思います✨
こんな気持ちを味わうことが出来たのは、ともこさんのおかげです。
もし、迷われている方がいらっしゃいましたら全力でおすすめします!!❤️

終わりに

Cさんありがとうございましたm(__)m
私も本当に沢山勉強させて頂きました~生活の変化し忙しい中でも、英語の学習を継続、習慣化して、最後には公園でたまたま会った方と英語でコミュニケーションまで取れる様になっていて、本当に素晴らしいと思いました!コーチング中も、積極的に質問されたり、英語学習でこんな素材を取り入れてみました~とか、少しだけどここが聞き取れたんです、英語でコミュニケーションとってみたんです!等々、沢山報告して下さって、ご自分のできた部分に焦点をあてていたり、行動力があるなぁ~と思う事ばかりでした^^

これからもCさんの英語生活を応援してます!

そんな私の英語コーチングにご興味のある方はこちら👇

英語力の向上はもちろんのこと、その後も英語迷子にならずに学習を継続できる様にサポートさせて頂きます^^コーチング期間中には英語学習をして頂きながら、学習の習慣化、第二言語習得理論、英語学習のノウハウをお伝えします。私自身も純ジャパで、英語コーチングで英語力をあげ、現在もコーチングと英語を学びながら、皆さんをサポートしていますので、学習への不安も共通しているところが多いと思います。なんでも相談して頂ける雰囲気づくり、コーチングを大切にしています。

公式Lineにご登録で3大特典☆

①TOEICから始める英語力UPプログラム(4days動画)
②英語学習ロードマップ(動画)
③効率的で楽な基礎学習の進め方(PDF)

ぜひ、公式Lineに登録して下さいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?