見出し画像

どうすれば成功するのか

みなさん、こんにちは。株式会社H5 本間優太です。

目標を達成・成功するのには絶対必要な事があります。
それは挑戦(行動)する事です。
誰もが当たり前だと思ったと思います。

ですが、行動をすれば成功するという事でもありません。

僕の好きな名言にこんな言葉があります。
「楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。」
ウィリアム・ジェームズ

もし笑ってと言われた時笑えるでしょうか。
楽しく無いのに笑えないと思う人もいるかも知れません。

そう思った人はだからこそ、本気で笑おうと努力しようとしてみてください。必ず何か得るものがあるはずです。

上手く笑えなかったり、変な笑い方だと馬鹿にされることもあるかも知れませんが、次に生かせば良いと僕は思います。

1人では大変なら一緒に笑える人とチームを組んで一緒に笑えば良いと思います。

チームビルディングをすれば1人では出来ないことでも挑戦出来る事が増えます。

一人一人が努力し、お互いに高めあい、より大きな目標を達成できる企業にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?