見出し画像

「昨日より今日、今日より明日」No.173

今日はもうやりきった。そう思える日々を、仕事をとおして味わいたい。

いつもそう思っています。とは言え…、そこに感じるのは、悲壮感ではなく、緊迫感でもなく、やらされ感でもなく、閉塞感でもない…。

甘えでもなく、言い訳でもなく、独りよがりでもなく、ゆるゆるでもない…。

これが最高のパフォーマンスだと言い切れる一日を終えられたら、
最高に満足ですよね。

そう、最高のパフォーマンス。これがまた、翌日のパフォーマンスの源泉となります。

自分自身の最高のパフォーマンスを、一日一日バージョンアップしていけたら、なお最高です。

感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?