見出し画像

職場みんなが恋してる? 第九話 砲撃開始。

J子は車に乗ると砲撃のための目視確認もそこそこに、砲撃を開始してきた。

J子「Yさん、ベアさんが好きだったんですよ?知ってましたよね。」

ベア『人間好きって言われても、スンナリと付き合えない人もおるぞ。第一彼女はH君(後輩)と仲良くなったじゃないか?』

J子はそれでも追求の手を緩めなかった。

J子「だって面接の時いいって言ってたって聞きましたよ」

店長の口はどうやらこの地球の重力下でも軽いようだ。

ベア『それは、中国語ができるとあの店は中国人が働いている工場があるで接客時にいいと言ったのを変に周りが捉えたんだろう?』

J子「じゃ、何故?それが誤解だと言わなかったのですか?」

ベア『そんなの失礼だろう?それにおれは一言も好きだとか言ってない。なるようになったんだからOKだ。』

どうやら、それがかえってJ子の艦砲射撃を盛んにさせてしまったようだ。

お昼ご飯を食べると、すぐ帰る気のベアにこう言い放った。

J子「今日は何処へ連れて行ってくれるのですか?」

ベアは思った…いつからこの食事はデートになったのだ?

帰りたい😰どこにも行かず自分の家に帰りたい。家事したいのに


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?