見出し画像

『春のパン絵本祭り』リアクション・エピソード募集🌟新メンバー加入🌟 | メンバーシップ通信vol.11


『あの人と、本のはなし』 | たんけん!本のまち

メンバーシップ掲示板でタイトルの相談にのってもらった特集を公開しました。


今回の特集は、メンバーシップに新しく参加してくださった佐々木大輔さんと、絵本・児童書について話した音声を書き起こしました。

絵本を語る上では外せない、定番の絵本も!
特集ページのコメント欄にご感想お待ちしてます。
〈いいねボタン👍〉も設置していますので、読んだよ!の印に〈いいねボタン〉もポチっと押していってもらえると励みになります。


新しく参加されたメンバー

上記の特集にもご登場の佐々木大輔さんと、noteブランド戦略室PRの竹原直子さんがメンバーシップに加入してくださいました。


雑談の掲示板やウェブサイトの特集など、お気軽にご参加いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!


『春のパン絵本祭り』
リアクション・エピソード募集


たんけん!本のまちで開催予定の『春のパン絵本祭り』に向けて、特集で掲載する絵本11冊のリアクションやエピソードを募集しています。

掲示板をご確認の上、ぜひご参加お願いします!

ここから先は

744字

スタンダードプラン

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

『たんけん!本のまち』(https://www.tankenbooks.com)では、子育て中の親たちが、新しい本との出会いにつながる特集やおすすめしたい子どもの本の感想をご紹介しています。