見出し画像

ブラボー先生version🌟十人十色の文体企画🌟【きいすのブックリスト】

昨日掲載した【十人十色の文体企画】
なんとさっそく参加してくださる方が
現れました✨

🌟ブラボー先生version🌟

『お・おい、、ブラ先教壇にいるぞ』
『わわ、気付かなかった!!』

おーい・・・お前たち~

自習って自分で習うって字を書くんだぞ~
こういう字だぞ~

わいわいがやがや、それは本当に
自習になってるのか~??

さて自習にちょうどいいと先生が
おススメしてきた本。後ろの棚に
作っておいたのにだ~れも使って
ないじゃあないか。

先生、昨日の放課後に教科ごとに
まとめておいたんだぞ~。

リンクからレビューに行けるから
気になった本あったらクリックを
するといいぞ~。

当然著者名は敬称略になってるぞ~。

今後もいい本あったら増やして
置くからな~・・・

【キーンコーンカーンコーン】

あ・・・

自習時間おわっちゃったな~。
そしたら日直、挨拶だけして。

いいか~。きいす文庫、使うんだぞ~。

起立・気を付け・礼。

そう来たか~~!
まさにブラボー先生色に染められました✨
ブラボー先生のお顔とお声が浮かぶようです。笑

きいす文庫」これパワーワードですね!
さすがです!!
今度使わせていただきます。メモメモ。


【企画ページはこちらです】

【こちらのブックリストの導入文です】


🌟ブラボー先生のご紹介🌟

学習塾を経営されているブラボー先生。

学習方法子どもとの向き合い方塾の経営
についての記事を毎日熱く更新されています✨

また、スタンドエフエムという
音声配信型SNSもされています。

ブラボーな1日を✨
という決め台詞を聞くと、なんだか本当に
ブラボーな1日を過ごせる気がしてきます!

Youtubeも!!


書籍も執筆されています。

“今の倍ほめてけば、
きっと子どもはのびのび育つ”
という本書の要約のような仮説と、
ブラボーな5つのキーワード

\  試し読みできます /

私もAmazonで購入しましたので
届いたら隅々まで読んでレビュー
させていただきます!

ブラボー先生
ご参加ありがとうございました!


病理医さのーとさんも参加してくれました!
次の記事でご紹介させていただきます。

次回
「冷酷無情|鬼舞辻無惨💀
パワハラ会議できいすさんを応援する👹」

なんと無惨が登場します!
どんな文章になるのか✨お楽しみに~!



『たんけん!本のまち』(https://www.tankenbooks.com)では、子育て中の親たちが、新しい本との出会いにつながる特集やおすすめしたい子どもの本の感想をご紹介しています。