私の人生のモットー

①思考停止しない。行動あるのみ。


・会いたい人に会う
・行きたい場所に行く
・したいことをする
・失敗しても次に生かす
・何も行動を起こさないことが一番怖い!!

② 自分大好き人間でいる


・小さなことでも自分を褒める。
・間違えても失敗しても、分析して次に生かす。
・自分のことは自分で一番理解する。
・自分の気持ちを押し殺さない。我慢しない。伝えたいことは伝える。
・自分との約束を守る。
・自分の信念は曲げない

③ 友達、家族、大事な人と過ごす時間を宇宙1大切にする

・好きな人と一緒に美味しいご飯を食べる時間、笑いあう時間が世界一好き!ダイエットが、、とかお金が、、、とか考えないで、その時を思いっきり楽しむ!

④ 自分との時間も大切にする

・健康、美容に気を使う
・心のケアをする
・自分が大切にしたいことは何か見定める
・行ったことがない場所、したことがないことをして見分を広げる
・自分が何となく必要かも、、、っと思っていることはどんどん勉強して取り入れてあげる
・自分が日々どうしたら気持ちよく過ごせるかを第一に考えて行動する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?