見出し画像

クリスマス準備vol.1 子どもたちが喜ぶ○○

子どもたちはクリスマス準備の真っ最中♡

去年、枕元に靴下を置いておくと、
サンタさんがお菓子を入れてくれたのを
思い出したちーちゃん(6歳)。

「靴下は?」

去年はよく分かっていなかったあっくん(3歳)もいるから、

ママがお揃いで新調したよ♪

Seria♪


小さいけど、可愛い♪

2人とも、最初は
「赤!」

でも、あっくんは
「緑の方がかっこいい」って。

そのあとパパと遊んでいるときにも
靴下をひとつずつ持って。

とっても大事にしているよ♡


「サンタさんがお菓子入れてくれるんだよ」
と聞いたあっくん。

「サンタさんが・・・」
と靴下をまじまじと見ていたよ。

そのあとも、
「ねてるときにくるの?」
「おうちにくるの?」
「いつくるの?」

興味津々のあっくんでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?