見出し画像

禁煙29日目🚭

もうすぐ禁煙1ヶ月を目の前にして不安な事が…
今日もいつも通りに起きて
出勤していたんですが、
なんだか昼前から、頭がクラッとする事があり
何だか変だなぁと思ったら、禁煙パッチを
貼り忘れていたことに気づいたんですよね😅
まぁたまにある事なんですけど…
で、気にせず仕事していたんですけど、
何だか妙に落ち着かない😑
これは、まさに、
禁煙し始めた頃の禁断症状…😨
なぜに?
今まで安定していたのに…🥺
あぁ…吸いたい…
吸いたくても手元にある訳もないタバコ。
気を紛らわさなきゃと思い、ガムを噛み噛み…
そういえば、今朝
会社でコーヒーを飲んでいたら
どこからともなくタバコの煙を感じ
いつもなら、「うぇー、タバコだぁ…🤢」
ってなるんですが、今日は別に何も感じず
あぁタバコが臭うねぇ…程度だった。
副流煙への反応が、いつもと違った気がする🤔
もしこれが原因で、クラッとしていたり、
禁断症状が出ているんだとしたら…
ここも気にしながら生活しないとって思った😑

さらには、先週行った、キッチンカーフェスに
今日も行って駐車場からトボトボ歩いていた時も
どことなく足元が変だった🤔

こんなんで、振り出しに戻りたくはない!!

帰って禁煙パッチを貼ったら落ち着いた…

なんかこれも駄目なような気がする🤔
禁煙パッチに慣れすぎて、離れれなくなるんじゃないかと思ったり…
でも80日計画までまだ時間はある。
生活環境の周りを気にしながら、
より禁煙を進めていかなきゃなぁと
改めて思った日であった😑ンモゥ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?