見出し画像

禁煙11日目🚭

禁煙生活11日目。
会社でついに「俺、禁煙してるんです」宣言しました。
みんな揃って「ええぇぇぇぇぇっ!?」って
そんなリアクション😏フフッ
続けて聞かれるのが「どのくらい禁煙してんの?」
俺「10日くらい」
周り「まだ10日ったいwww」
おいおい、待なはれ😅
君たち、この10日の禁煙の大変さわかってるのかい?
めちゃくちゃ吸いたかったのを我慢出来ての10日間ばい!
今や吸いたい欲求って、ほとんど無いんだよ!
眼の前でタバコ吸われても、俺の心は揺るがんとよ!
凄くない!?🤨
と、心の中では思ってた😑💬
煽られると反発したくなる性格なもんで、
これがいい刺激になりまして、
絶対吸うもんか!っと意固地になりました😤

それはそうと、気になる映画が出来まして
『4月になれば彼女は』ってやつです🎬

4月になれば彼女は

予告とか原作とか見た訳じゃないんですが、
藤井風さんの新曲を聴きながら、映画を想像するという変わった入り方で、この絵と音楽がカチッとハマって、絶対見てみたい!
そう思いました🥺
セカチュー以来の見てみたいと思ったラブストーリー。
これ絶対見に行きます!
見たらまた感想を書かせて頂きますね☺️

っという訳で、祝日の明日も仕事…
同じく仕事の皆さん、頑張りすぎないように
ボチボチやりましょね💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?