見出し画像

儚きこと·····

今まで生きてきて、何度この感情に出会ったことか

人が夢を見ると書いて「はかない」とはピタリとはまっているように思える。

時には、夢見心地でいたい時もある
このまま時間が止まればいいのにと思ってしまう。傍に居てほしいから、何処にも行かずに私の右側に居てほしいと切に願ったり

それも、儚く溶けてゆく。
現実に引き戻され、涙を流した事もあった。

人は皆、弱い部分を持っている。悪戯に触ってほしくはないが、時にはそれに黙って隣で手を握って居てほしい、何も聞かずに涙を拭いてほしい。

自分の人生あまりいい行いは、してないと思うが、儚くても誰かを想い淡い気持ちを持ち続けたい。

儚さに、傷つく事もあるかもしれないが
人は人の温もりを知りたがる·····

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?