見出し画像

26日目 洋服を買う

こんばんは。もうすぐ時短復帰のブドウ糖です。

雨のなか子どもを抱っこ紐にいれて抱っこしながら1時間散歩しました…肩がやられた。

明日4回目のairClosetが届くみたいです!今回はユーザーの方に人気の服をオーダーしました。また明日写真載せさせてください。楽しみです!

で、airClosetの服を返却してから次の服が届くまでに2、3日開くんですが、その間に着る服がない(というよりはあるんだけど地味なのしかない)ので、服を買いました!

今回はネットショップで買ってみました。

買ったのはこちら!

画像1

画像2

メンズのニットです!

サイズはSにしました。ざっくり着られそうで可愛かったので!手持ちのボトムにも合わせられそうなので、airClosetが届くまでの穴を埋めてくれそう。期待です。

あ、この2着、同じものの色違いです!私が黄色と紫の服を買うなんて…夫が驚くと思います。笑

このニットが届くのは日曜日。美容月間最終日ですね〜。明日届くairClosetのボトムと組み合わせて着たいと考えてるのですが、果たしてどんな組み合わせになるかな?そろそろニットの時期は終わりそうですが、肌寒い日にガンガン着ていきたいし、あったかい日はこれ着れば上着いらず!ですよね!

あ、このニットを選んだ最大の理由は値段です。

一着110円でした。

ケタ間違えてないです。送料込2着で430円
元値4400円だったかな?97%オフ

この値段なら失敗してもいいかなって思ったので買いました!100円ニット…どんなもんかな〜?ワクワクします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?