見出し画像

ハッピーセットはハッピーだった


休職していて、一日中家にいても
何も出来ない、やりたくない時がある。


というか、それが深刻だったから
休んでる。


でも、休職が長引いてくると
家事や買い物もできるようになって、

逆に出来ない日が続くと
また過去の自分に逆戻りしちゃうみたいで
とてつもなく落ち込む。


でも、私は学んだ。

そんなときは考えすぎず、
正直に、同居人にこうLINEするのだ。



できた男である。


というわけで、夜ご飯はマクドになった。

(食べに行こっかと言いつつ、いざマクドとなれば、外に出たくないというわがまま娘なので、帰りに買ってきてもらうことに。)



起きたのは昼過ぎで、
トーストを2枚も食べたので、あまりお腹も空いていない。

新作を食べてみたいが、無理をしてまでは食べたくない。

そうだ。
ハッピーセットを食べよう。


そういえば、
大人になってから注文したことがなかった。

そもそも買えるのか?不安になったので、調べてみた。

大人も堂々と買っていいんだって!


そうなれば、次はおもちゃ。

調べたらなんと、
クレヨンしんちゃん(第一弾)がやっていた。


※27歳


残念ながら
おもちゃはランダムで選べなかったので、

「おしりフリフリしんちゃん」はGETできなかったのだが、

第二希望の「シロとおさんぽしんちゃん」を手に入れた。


かわいい


これ、下にローラーがついていて
前後に動かすとしんちゃんの目が動くの!!!

お散歩中のシロがスピード出しすぎて
しんちゃんが目が回るという設定らしい。


かわいい。


出窓に飾って、たまに転がしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?