見出し画像

初めて付き合ったカレとの初デート。


高校生1年の頃、バイト先の大学生に告白され
付き合った。

初カレ、初デート。
今思い返すと、初々しくて笑ってしまう…。

そのカレと観に行った映画。

ゴースト〜ニューヨークの幻

しかもさ、デミ・ムーアが
【セント・エルモス・ファイアー】【きのうの夜は】の時より断然がめちゃくちゃ可愛いくて
この作品も涙、涙の物語。

また、このアンチェインド・メロディが
合ってるんだよね…。

こんなに好きな映画なのは
思い出あるからなのかな?(笑)

まっ、そんな淡い恋もカレが就職して
会社の女と浮気して、別れちゃいました。

人生の中の懐かしい一つの思い出です。

#映画にまつわる思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?