見出し画像

ホラー映画が大好きだ!


何年映画館に行ってないんだろう?
若い頃は、毎週末足を運んでいた。
今じゃ、アマプラ、Netflix、U-NEXTで
十分だ。

私が歳老いてきたせいか?
映画館に行ってまで観たい!!
とそそらない。

私が若かった頃は、アレもコレもと
観たい作品ばかりだった。

ケビン・コスナー、トム・ハンクス、
ブルース・ウイルス、ロビン・ウィリアム
メグ・ライアン、ジュリア・ロバーツ、
名前を挙げたらキリがない。

未だ活躍しているレオ様やブラッド・ピット
トム・クルーズにキアヌ・リーブス、ジョニデを
忘れちゃいけないね。

とにかく、あの頃は何を観ても面白かった。

私は基本、ホラー映画が大好き。
しかも、濡れ場が一切ないホラー映画ね。
13日の金曜日とかが必ず付きものの濡れ場シーン
ホラー観たいんだけど!
と思ってばかりいた(笑)

【エクソシスト 信じる者】

なかなか面白かった。

ホラー映画で最近お気に入りは。
⚫️死霊館
⚫️ポゼッション
⚫️アナベル

どれも実話でシリーズ化になってる。

ハラハラ・ドキドキしながら観るのが
楽しいんだよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?