大腸カメラ、結果は吉

検査前日から始まった下剤攻め。

飲んで飲んで。

その夜は行って行ってトイレに行って。
寝不足だ〜

当時の朝、待ちに待った2ℓ攻め。これは薬じゃない、これは生ビールだ。
一気に飲んで終わらせるぞ~

なんて思っていたら、

200mlを10分かけて飲む。
だって。
は~~

冷酒のごとくちびりちびり。
肴は100mlの水。

200ml→水100ml

このパターンーを12回。

トイレはお友達。

穴の開いたパンツをはいて、診察台に乗る。

“大腸の先端まで行きましたよ。見て下さい”

初めて見る大腸。 
きれいじゃないか。

“きれいですね~癌もポリープもありませんね。”

よっし、やった~!

ガスが溜まったお腹はとてつもなく苦しい。

もう2度と大腸カメラはしたくない。
地獄の下剤攻めは懲り懲りだ。

そのためにも、
腸を労わろうとつくづく思う。

刺激になるものは極力避けよう。

なんでも程々。

生きることは食べること。 

でも、

質の良い生き方をするには、
質の良い食べ物じゃなくては。

私は、まだまだ楽しみたい。

身体をいたわりながらも鍛えねば。

結果は吉。
この吉に感謝。

春が待ち遠しい。


 


 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?