見出し画像

買ってよかったクイックルマグネットワイパー


今日は気分がイライラ、カリカリしていました。なんか落ち着かない。

「触るものみな傷つけた」のチェッカーズの歌詞じゃないけど、寄ってくる人をみんな傷つけたくなるキケン⚠️な状態。「ナイフ」じゃないよ。言葉でね。カドが立ってるよー。鋭いよー。

何をやっても平常心には戻れない。
noteも書けそうにもない。

そんな時は、

クイックルワイパー!!


ドラえもんの道具のように取り出してひと掃除すれば、いやー、テンション上がって気持ちいい。

部屋も気分もすっきりしました。

何がいいって、
マグネットでシートがピタリとくっつく。

密着度が強いからゴミがめちゃくちゃ取れます!!超楽しい。

ヘッドも小回りも効き、しっかりしているから細い隙間のゴミもとれるとれる。

百均ワイパーのようにひっくり返ることはない頼もしさ。

ワイパーのゴム底部分も弾力があり、力強くかけられます。これが気持ちいい。永遠にやってられる。

くるりとシートを巻いて、茶色の部分をペタっと乗せるだけ。
シートの巻きがしわくちゃなのは私の心の乱れ?


もう絶対剥がれないから。



店頭では見かけないし、Amazonでは品切れ。楽天でも入荷待ち。けっこう待ちましたよ。
全国の主婦が求める気持ちがわかります。

今年買ってよかったものの一つです。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。