見出し画像

初冬の風景を味わう名台詞とともに

今週はもう初冬というのでしょうか。
初冬の景色を映画の名台詞とともにお楽しみください。



「人間には人生に失敗する権利があるのよ」
 (「アメリ」)



「前に進むときは過去は後ろにおいていきなさい」  (「フォレスト・ガンプ」)



「今日が終わっても明日がある」

 (「風と共に去りぬ」)



「人はなぜ落ちるのでしょう。より良く這い上がり方を学ぶためです」 (「バットマン・ビギンズ」)



「俺が何者かは俺が決める」
 (「ボヘミアン・ラプソディ」)



「一度きりの人生 怖いのは死ぬことじゃなくて退屈なこと」(「ルパン三世〜盗まれたルパン」)


「僕たちはみな一緒に時間を旅している。人生という時間を。そこでベストを尽くすしかない。その旅が素晴らしいものになるように」 (「アバウト・タイム」)


最後までご覧いただきありがとうございます。



この記事が参加している募集

散歩日記

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。