見出し画像

11月11日一粒万倍日・一の酉

タイトルのように、11月11日は一粒万倍日、一の酉
と1が6個も並ぶゾロ目の吉日。

その意味するところは、

考えていることが即座に現実になる。

と言われているのですよ。

考えていること=願いごと
なので嫌なことを引きずってそればかり考えていると、
願いごととしてオーダーが通っちゃいますから。

似たような嫌なことがまた起こるという悪循環に。

だから頭の中を夢や希望でいっぱいにしましょう。
やりたいことリストや夢リストを書いたり、

窓を開けて空を見ながら願いごとをしたり。
神社にお詣りしたり。

11時11分にすると11が10桁になって、
現実化のスピードも最速になるようです。

しかも自分で何か1のつくものを持つと、
1が11桁になってゾロ目パワーも最強。
「願いごと」の方から歩いてきちゃうかもしれません。

とはいうものの
どうしてもアクシデントで嫌なことで気分が落ちたり、
怒ってしまうこともあります。

心の動きは自然なものですから、
怒っちゃいけない、と抑圧するのはとっても良くない。

気にしないで、すぐに前向きな言葉でリセットすればいいから。

「大丈夫」「なんとかなる」「私は最強」
「全てはよくなるようにできている」

アファメーションで理想の自分を引き寄せてみる。

「私は私の欠点を愛します」
「私は私の中のネガティブを手放します」
「私は自由に生き生きと人生を歩みます」

ご機嫌な1日を過ごしましょう。

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。