見出し画像

振り返り一週間

noteも3年以上続けていると、

更新がストップしているnoterさんも多くなっていき、タイムラインの顔ぶれが変わってくる。

それぞれの事情があってのことだと思うけれど。

あの人の記事おもしろかったなぁ。
すてきな文章をまた読みたいなぁ。
コメント交流楽しかったなぁ。

ふと思い出すときがあります。

継続するのは大変だけれど、
どこかに楽しみにしている読者もいるのですよ。


先週の記事を振り返ります。


🔸4月も半ば過ぎると春の疲れがでるころです。  
早くも来週はゴールデンウィークですね。


🔸呼吸数が同じだと共鳴し合う。一緒にいて居心地いい。あると思います。

職場で制服に着替えますが、喋りながら同じテンポで着脱できる人は気持ちいい。呼吸が合っているんだと思います。 


🔸五感を使い季節や自然を感じる。
当たり前のことだけどなかなかできない。
でもまわり道をしてでもやる価値はあります。


🔸我が子が幼いころ好きだったことや性格の特徴は、親はずっと覚えてあげておくべきですね。
そのために親は存在している?!といっても過言ではないはず。


🔸おまけ

今日は満月です。満月の日に気をつける記事。
イラッときたり、焦ったりには要注意。散歩など外に出て自然に触れてみましょう。

今日蠍座の満月は、自分の内面と真摯に向き合うエネルギーが満ちあふれるようです。


読みにきていただいてありがとうございます。
あなたの書く文章は唯一無二。
書き続けているだけで価値があります。

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。