見出し画像

おすすめ海外ドラマ「キリング・イヴ」

今日も引き続き、海外ドラマの紹介です。

WOWOWのドラマ「キリング・イヴ」の魅力を
お伝えします。

ヨーロッパ各地で暗躍するサイコパス的人格の美しき暗殺者ヴィラネル。英国の諜報機関“MI6”のもとで極秘に事件を追う女性エージェント、イヴ。やがて2人は互いを意識し合うように……。大スケールで展開する2人の攻防戦をユーモアを交えてスタイリッシュに描き、見始めると止まらなくなるノンストップサスペンス。

独特なストーリー展開を見せる一風変わったドラマです。映像もセンス抜群で惹きつけられます。

美しきサイコパス✨

最大の魅力は、サイコパスのヴィラネルです。

笑いながら人を殺す、感情移入一切なしの鮮やかさ。

このヴィラネル、

子どもの様に無邪気で純粋。子どもの様に衝動的。
その衝動がどっちに転ぶかわからない。

冷徹、残酷な殺人者の顔が出るか、
無垢な少女の顔が出るか。

目が離せない魅力が満載。

美しい容姿で、個性的なハイブランドを華麗に着こなしていて、そちらも目が離せません。

殺し合いながら愛する2人✨

イヴとヴィラネル、追う側と追われる側の2人。

お互いに同じ匂いを感じ取り、惹かれ合う。

しかし、

心が通じ合ったかと思うと
次の瞬間には、
ナイフ、ある時は銃を向けている。

どちらに転ぶかわからない2人。
ドキドキしながら見ています。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

よろしければ、スキ、フォロー、コメントを頂けたら励みになります。


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。