見出し画像

#6. 東京旅行3日目 - ウォーキングは終わらない。


3日目です。今日は中目黒、恵比寿、そして渋谷に訪れる予定です。

日本のタクシーはかわいいです。
電車は似ています。

電車に乗っていつも人々が私が韓国人だということを知っているだろうか? と思いました。 (誰が見ても韓国人だ。)

今日は天気がよくないですね。
どういう意味?
韓国人の間で流行のOnibus coffeeに訪問しました。

注文はいつも日本語でします。 中学生の頃、日本のドラマを多数見たのでイントネーションはもっともらしいです。

水のコップじゃないですか?

実はこの写真を撮るために訪れたので、コーヒーの味は覚えていません。

きれいだ

最近、韓国の住宅価格は非常に上昇しました。 したがって、日本の住宅価格が気になりました。

手ごわい値段だね
ランチを食べる店が営業前なので、Tokyu storeで卵サンドイッチを購入しました。

あ! もう一つ韓国と違う点があります。 日本の卵が韓国のよりもっとおいしいです。 韓国は生卵をほとんど食べません。

営業前

日本は選挙期間だったようです。 広報をしている議員に手を振ったところ感激の声でありがとうございます!ということでしたが、日本人ではなくてごめんなさい。

すごい発見!韓国の政治家のうち、似ている人がいます。
似てませんか?
日本の食堂はウエイティングが多いです。
結局脱いでしまいました。

有名な店であるKitchen punchに訪問しました。 ウエイティング中に足がとても痛くて靴を脱いでしまいました。 彼氏が好きなナポリタンを食べに来ました。

オイスターソースの味がたくさんするスパゲッティ

おばあさん、おじいさんが運営している食堂でよかったです。 職人技が感じられて、もっとおいしく感じました。 韓国はフランチャイズの食堂が多いので、こういう感じのお店はもう見かけません。



7話でずっと···

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?