見出し画像

Kindle版【下巻】リリース!両顎インプラント(オールオン4)本歯完成まで

こんにちは、初診から約1年ついに本歯が入り、長かった治療に一区切りがつき、ようやくホットしているissanです。

にしても、あの大きな決断(2回のオペ&多額の費用)が今となっては懐かしく感じますね。

でも、院長先生の前で腹をくくって「よろしくお願いします」と頭を下げたシーンは鮮明に覚えてます…。

ちょうど、昨年の誕生日に上巻(僕の口に両親が入るまで)を出版した私。

あれから約4ヶ月、仮歯から本歯完成の過程でもいろんなことがありましたね〜。

でも、その都度しっかり体験レポートとして綴ってきたので、読み返すだけで当時に戻ることができます。

ということで、今回の記事では下巻のあらすじ(目次)について、簡単にまとめて紹介しますね!

そして、ぜひ手にとって読んでいただき、あなたの治療計画にお役立てください。

それでは、さっそく参りましょう。

僕の口に両親が入るまで(下巻):目次

(自己紹介)
序章:上巻の振り返り
訪院第16回目:院長先生による治療(歯茎の移植オペ 11/16)
訪院第17回目:歯茎移植オペ後のチェック&消毒(11/26)
訪院第18回目:移植オペ後の抜糸(11/30)
その後の変化など:12/1.3.4.8
訪院第19回目:その後の経過をチェック(12/15)
訪院第20回目:本歯の型取り調整(1/8)
その後の様子など:(1/22)
訪院第21回目:本歯の型取り調整&残金の支払い(1/26)
◎その後の様子など
訪院第22回目:本歯の土台部分の型チェック&調整(2/16)
訪院第23回目:本歯のチェック&調整(3/5)
訪院第24回目:本歯の完成&装着のはずが・・・(3/30)
訪院第25回目:本歯の完成&装着(4/16)
まとめ
タイトル【僕の口に両親が入るまで】の意味とは?
人生の創り手をサポートするメディア一覧

ということで、本書はこういった方に読んでいただきたいです!

◆本書はこんなあなたに読んで欲しい

・これからインプラントのオペをする!
・オールオン4にしようか迷っている!
・歯周病がひどく悩んでいる!
・最近、歯が勝手に抜け落ちていく!
・歯に関してなにかしらのコンプレックスがある!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上巻に引き続き、今回も私の貴重な体験を生のレポートで大公開しましたので、色々悩んでいるあなた!

ぜひ手にとって参考にしてみてくださいね〜。

⇒読み放題にも対応!Kindle版【下巻】はコチラです。

ちなみに、上巻からということはコチラです。

それでは、今回は以上となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?