見出し画像

こんな時は妄想を…

ジャニーズ事務所が色々な局面を迎え、ニュースを見るとモヤモヤイライラしちゃうこともあるけど、私は髙橋海人くんが大好きで、キンプリが好き💖という気持ちには変わりがない。

好きな人には笑ってしあわせであって欲しいと願うし、思いっきり好きなことをやれる環境であって欲しいと祈るばかり…。

キンプリを抜けた3人のことも応援してる。

ジャニーズだろうと、そうじゃなかろうと。

こんなにも私にしあわせをくれた人たちには、絶対しあわせになって欲しいと心から願ってる。

岸くんの映画を観て来たことを友だちに話したところ、岸くんには消防士の役をやって欲しかったんだよなぁなんて話から、元キンプリメンバーのみんなにどんな役をやってもらいたいかなぁ…なんて妄想をした私。

ってなわけで、今日の記事は、元キンプリ含めた5人にやって欲しいなぁ…と思う役を勝手に書き綴りたいと思います😆

岸くんの消防士を想像してみたら、あら、あのオレンジの消防服似合いそう💜

写真は廉くんだけれども


写真は紫耀くんだけれども

岸くんは筋肉もあるし、人のために頑張る姿とか、人を助けるシーンとか似合いそう💜

Gメンの役の印象に引っ張られてる⁉️


普段はおちゃらけてたりドジしちゃってもいざという時には、勇敢に立ち向かう岸くん。

燃え盛る火の中からスローモーションで、お姫様抱っこしながら救助する岸くんの姿が容易に想像できます💜

消防のお仕事の後の飲み会のシーンでは、岸くんのムシャムシャガツガツ食べは必須だね😆

オレンジじゃないこっちも似合いそう(写真は紫耀くんだけれども)


あ、そういえば、紫耀くんの雑誌が発売するみたい。
会社にいるゴリゴリティアラ(もうティアラではないけれど…ティアラと呼ぶ)さんが、昨日の夜予約しようとしたけど、どこも予約出来ず、諦めかけていたら、娘さんが何とか予約してくれたみたい。


さすが平野紫耀。
みんな紫耀くんを待ち望んでいたんだね。

白黒がイケメン度をさらに高めてる

紫耀くんの将来の夢はお札に載ることって言ってたけど、お札を動かす人であることは確かだね。

ではでは、そんな平野紫耀くんにやってもらいたい役は、前にもチラッと書いた韓国ドラマの
『ウ・ヨンウは天才弁護士』の日本リメイク版‼️
イ・ジュノ役をやって欲しい。

詳しくはこちらに書いてます。

わざわざ読むのがめんどくさい方のために
『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』をざっくり書いたもの抜粋。

このドラマ、自閉症の女の子が弁護士っていうお話。
裁判の話だけじゃなくて、恋愛模様もあって、胸キュンする場面もあるんです。
それがもう、見ててニヤニヤしちゃうの。
デヘデヘしちゃう。
ウブな感じの2人が、これまたいいのよ。
ムズキュンありまくりなの。

それを平野紫耀くんで見てみたい‼️

『浮気じゃない…よ…ね⁉️』より抜粋

これでわかるかしら?

ラブコメっていうほどラブコメではなくて、けどちょっぴり笑えて、きゅんもさせられて、切なさもあって。
自閉症のこともあるし、法律のこともあって、その辺はなかなか考えさせられるドラマで、凄くいいドラマ。
…とか言っておきながらまだ全話観ていないという…。
(はられちゃんにまたまたつっこまれる😆)

ぜひ紫耀くんでリメイクしてもらいたいなぁ…。

自閉症のことを書いたので、その流れで廉くん。

廉くんには、自閉症の役もいいかなと思った私。

スーツを着て、ビシッと決めているキャスター役や白衣姿のお医者さん役もいいなぁとか思ったけど、そうじゃない廉くんも見てみたい。

難しい役だと思うけど、そういう役にも挑戦してもらいたい。

弱虫ペダルでの廉くん


同じ人とは思えない神ビジュ


続いては、神宮寺勇太くん。

彼はいい人、優しい人というのが定着しているので、真逆の極悪人をやってもらいたい。

前にゴローちゃんが時代劇か何かでやったような血も涙もないような冷酷な役。

サイコパスとかね。

あー、もしくは、天才博士が作った心のないロボットとか、サイボーグで、優しい人たちと触れ合っていくことで心が芽生えてくるみたいな?
そんな感じでもいいかな。

DVする彼氏とかもいいかな…。

神宮寺くんに冷たさを求める私…

もう少し上から見下して欲しい…😆

ハッ‼️
神宮寺くんのファンはうちわに
『痩せろデブって言って』
『黙れブスって言って』とか書くのは、こういうこと?

なぜか、神宮寺くんに冷たくしてもらいたい願望が生まれる…。
神宮寺くんの冷たい視線を見たくなる…。

不思議だ…。

ではでは、お待ちかねの髙橋海人くんです‼️
え?待ってない⁉️
失礼しました…😅

このビジュ最高😍カッコ良すぎる😍


海人くんには、学校の先生とかいいかなぁなんて思っていたんだけど、いやいや、今日、降りてきましたよ‼️

長瀬智也主演の『ムコ殿』のリメイク版‼️
どう⁉️
どうっすか⁉️

覚えてますか?
『ひとりぼっちの歯ブラシ』も良かったなぁ…。

この時の長瀬にハマった。
カッコよくて可愛くて、アホで。

竹内結子さんは可愛かった😍

甘いルックスとロマンティックなラブソングで若い女性たちを魅了し続ける人気のシンガーソングライター、桜庭裕一郎(=長瀬智也)。23才、独身。

女性にモテて収入もあり、 孤独をこよなく愛し自由に生きている… というのは実は世間が抱いているイメージにすぎない。 本当の彼の姿はハッキリ言って、かなりダサい男。

『ムコ殿』のざっくりなあらすじ


海人くんは、ロックな感じがよく似合う。
スタンドマイクもよく似合う‼️

ってか、役としても23歳。
海人くんは今24歳だからピッタリじゃん‼️

色々考えていたら、もうもうもう‼️これピッタリじゃん‼️

うひょー‼️
私、ええもん思い出したわぁ〜と、自分に感動した。

私は海人くんのちょっと影があるような悩みがあるような表情も好き💛

治安悪めな感じも大好物💛

桜庭裕一郎は、孤独を愛する、影のあるシンガーソングライターだから、海人くんの影のあるような演技が見れて。
ギターも弾いちゃって、ギター弾いちゃってってことは、スタンドマイクあるってことで。
スタンドマイクあるってことは、歌も歌っちゃって。

あー、いいわぁ😍
おいしいとこいっぱいあるじゃん❣️


そんでもって、家に帰ったら奥さんにメロメロでデレデレの海人くんになっちゃうという。

いいわぁいいわぁ😍

カッコ良さと可愛さとどっちも見れちゃうじゃん‼️
ヨダレジュルジュルじゃん‼️

そういうのが苦手なファンの方にはキツイかもしれないけど、私はそういう姿も見たい‼️

結婚してることがバレそうになったり、バレた時の苦悩とかね。

あー、悩み苦しむ表情も好き。
…実際に苦しむ姿は見たくないけど、演技での表情はいいのよ。

あの『だが、情熱はある』での若林の苦悩。
春日のアパートでの
「辛いししんどいし惨めで苦しい」のシーンとかね。
あそこは本当に良かった…。

あーゆー『こっち側の人』(目立たず騒がず生きるキラキラしてない人)をやらせたら最高の海人くん😆

あー、見たい見たい見たい‼️

そういう役が見てみたい‼️

海人くんの桜庭裕一郎を見てみたい‼️


そんな妄想をして、1人ワクワクドキドキしております🥰


こんな妄想話に最後までお付き合いくださりありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

今こんな気分

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?