見出し画像

タイミングがいい

職場復帰をして今日で4日目。

右手のむくみと指先の動きにくさは、徐々に良くなってきているもののまだ違和感はある。
加えて手首の痛みも少し出てきた。

まぁ、ゆっくりゆっくりですね。

ありがたいことに、今仕事が忙しくないため、ゆっくり自分のペースで仕事が出来ているので、今のところ家に帰って来てからグッタリということもなく過ごすことができている。
仕事が忙しくないというのは、今後大丈夫か?という面もあるけど、まぁ、それはそれとして、今はこのペースでいられることに感謝していようと思う。

しかも明日は会社がなぜか休み。
ラッキー✌️
これも慣らし保育みたいな感じで、慣らしお仕事ととして4日働いて、次は5日働くって感じでちょうどいい。
その後は4連休も待っている。
いいねいいね😊

花粉症の息子が、去年はほぼ症状がないまま春も秋も過ごせたので、「高校生になって、免疫力上がったのかな?良かった良かった」と思っていたら、今朝「お母さん、昨日からくしゃみがすごい…」と言って来た。
あらら。
来てしまったか…💧

明日会社が休みというのと息子も部活が早めに終わるので、ちょうどいいタイミング。
その後病院に行こうと思う。

来週花粉症の症状が出ていたら、病院に連れて行くのはちょっと難しかった。
私の休暇もないし、週末息子は遠征に行ってしまうので、これもまたちょうどいいタイミングだ。

タイミングがいいと気持ちいい。
タイミングがいいとありがたい。

あ。
今日は3月9日。
サンキューの日じゃないか‼️

そっかそっか。
湧き上がる感謝の気持ち。

サンキューの日だー‼️


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう〜💖

たくさんのありがとうをありがとうございます💖

しあわせをありがとうございます😊

うちなる平和を💕
シュカポン🐼


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?