見出し画像

Gメン観に行って来た

今日は、息子と映画デート。

息子が
「岸くんの映画、観に行きたいなぁ。お母さん、行かない?」と言ってきた。

私はキンプリが好きだし、岸くんも好きだけど、今回の映画の内容はさほど観たいと思う内容じゃないので
「えー?友だちと行ってきなよぉ」とやんわり断った。


そして、それをお昼に友だち2人に話したところ
「え?高校生がお母さんに映画に行こうって言ってくれるの?」
「ちょっと‼️もうそんなこと言ってもらえないかもしれないんだから、行っておいでよ‼️」
と言われた。

『岸くん』より抜粋

ってなわけで、今日行って来た。

ほとんど期待しないで行った私。
ほとんど期待しないで観た私。

昨日は息子の送迎で遅くなり、寝るのも遅かったし、疲れてたから寝ちゃうかも…なんて思いながら観た私。

だけど、面白かった。
寝るなんてことは全くなく、最後まで飽きることなく観た。

想像以上に面白くて、想像以上に岸くんはカッコ良くて、想像以上に行って良かったって思えた。

途中、わけがわからない涙が流れて来た。
なんで泣いているのか自分でもわからなかった。

なんか、私やっぱりキンプリ好きだなぁとも思ったよ。
そう思って泣けたのかな?
わかんないけど。

岸くんの面白さ。
岸くんの天然さ。
岸くんの可愛らしさ。
岸くんのカッコ良さ。
岸くんの愛され力。
岸くんの演技力。
岸くんのアクション力。
岸くんの才能。

岸くんの魅力がたっぷり含まれていて、いい映画だった。

あ、岸くんだけがいいってわけじゃないですよ。
脇を固めてくれた役者さんたちみなさん良かったですよ。

岸くんや共演者の方が素で笑ってしまってるようなシーンもたくさんあって、どこからどこまでがアドリブなんだろう?と思うような場面も。

岸くんのもぐもぐタイムならぬ、むしゃむしゃガツガツタイムがあったり、岸くんのちょっと抜けてるような表情からのめっちゃイケメン出しちゃうとことか、ギャップ萌えさせてくる辺りが、この監督、絶対岸くんのこと好きでしょ😆って思いながら見てた。

主題歌には『ザ・クロマニヨンズ』
途中曲が流れて来た時にはテンション上がった😆
こういうヤンキーものにはピッタリ‼️


岸くんは、演技も上手いし、ダンスが上手いだけあってアクションも凄かった。
普段は天然なのに、キメるところはキメる岸くん。
凄かったなぁ。

岸くんに沼る息子の気持ちが少しわかる。

この才能、まだまだ色んなところで色々発揮していって欲しい。


ヤンキー映画とかあまり好んで観ない私だけど、そんな私でも楽しく観れたので、たくさんの人に観て欲しいなぁ。
…って、思うけど、日に一回しか上映しなくなってたから、もうすぐ終わっちゃうのかな?

しかも岸くんは今月いっぱいでジャニーズ事務所を退所するし。

もし、少しでも興味がある方はぜひ観てみてください💖

岸くんのおかげで、息子と映画デートに行けて感謝です🥰

最後までお読みいただきありがとうございます😊
しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?