【恋愛 初心者 経験ゼロ】経験0のウブな男性でも狙った女性とデートに行く方法

恋愛処方箋をお届けします、

今回は
「経験0のチェリーボーイでも自分で選別した女性と他愛もない会話をしながらデートに行けるようになる方法」

を教えていきます。

必ず最後まで読んで、意中の女性との
ラブラブデートを堪能して下さい。

途中で読み終えてしまうと重要なポイントが
抜け落ちてしまい今後一切、女性とデートに
行く事が出来なくなり周りの友人から笑われ
るかもしれません。

まず、知ってもらいたい
『重要な真実』をお伝えしますが

【あなたが経験0でも、
 狙った女性とデートする事は可能】

という事です。

「ミッチーさん、
 それが出来たら苦労しないですよ!」

「ほんとですか、ミッチーさん。
 それは早く知りたいです!」

その気持ちはわかります。

でも、急いでしまうのは何事にも厳禁です。

一旦、深呼吸をして落ち着きましょう。

まず、あなたが『経験0』だったとしても、
やる事は単純で簡単です。

イケメンでもフツメンでもブサメンでも
行動するステップは変わりません。

「いやいや、イケメンの方が
 やることは簡単でしょ!」

と思うかもしれません。

たしかに、イケメンはやる事が少なくなりますが本質は変わりません。

男性は女性の外見で変動しますが、女性は外見より圧倒的にフィーリングを重要視します。

そのため、ステップは変わっても
『たかが』1つか2つなのです。

では、何をすれば良いのか。
ここをお伝えします。

最優先でやるべきこと、それは…

ここから先は

1,887字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?