見出し画像

【恋愛 初心者 失敗しないコツ】恋愛初心者や女性経験が少ない男性がやりがちなミスとは?特別に改善策を教えます

恋愛処方箋をお届けします、

恋愛に関しては失敗がつきものです。

私も数多くの失敗をしてきました。

例えば

・好き過ぎてストーカーまがいなことを
 してしまった

・無駄にLINEを続けてしまい既読無視、
 返信がこなくなった

・友達の誕生日プレゼントを買いたいと言う
 名目で遊びに誘う 

など

今考えると、
(何やってたんだろ、あの頃の自分…)

と思い出したくも無いようなことを
していました。

ただ、失敗が怖いのは、あなたも同じだと
思います。

もちろん私もそうでした。

可能であれば失敗したくありませんよね?

「失敗して恥をかかないかな」
「好きな子から嫌われないかな」
「学校中に失敗したことが噂にならないかな」

など不安になると思います。

そんな中、

「恋愛で失敗しない方法はないかな…」

と考える人が少なからずいると思います。

そこで今回は
「恋愛で失敗する確率を極限に減らす方法」
をお話してきます。

なので恋愛を失敗しない方法をいくつかピックアップしてあなたの知識として身につけてください。

これだけでも女性と関わることが怖くなくなるので必ず抑えてください。

まず恋愛で失敗しやすい典型例をお伝えすると

・女性との温度差が出過ぎている
・女性と話す時に挙動不審になっている
・好きな子を目で追い過ぎている

この3つが主な原因です。

ここを改善することで失敗を極力減らすことが可能になります。

必ず抑えてください。

●女性との温度差が出過ぎている

温度差が生まれるのは明確な原因があります。

それは、

「好きな人に好かれたい」
「振り向いてもらいたい」
「何としても付き合いたい」

という欲求からくるものが原因となってしまっています。

ここを解決するのは恋愛テクニックの
「好感レベル」
が関係してきます。

好感レベルとは
「あなたと女性の好感度がどの様なのものかを表す指標」
になります。

5段回ありますが、好感度が高ければ高いほど
相手もあなたのことが好きと言うことになります。

好感度が低ければ会う頻度を減らし、
好感度が高ければ会う頻度を増やさないと
その女性に嫌われてしまいます。

ここをまずは抑えておかないと、好きな子ができたとしてもいつまで経っても成果が出ないまま知らない男に奪われてしまいます。

※細かい見分け方は「恋愛百科事典」にてお伝えしてあります。

●女性と話す時に挙動不審になっている

これも、恋愛初心者や女性慣れしていない人が
陥りがちな行動になります。

特に、
「何を話したら女性との会話が盛り上がるか」
を知らないのが一番の原因となります。

・この話をしてもいいのか
・この話題を振ったら嫌われるかもしれない
・そもそも緊張して話せない

など理由は多くあると思います。

会話に関しては基本的には
「ワンパターンでいい」
と言うことを忘れないでください。

特に、自分の話題を考えておきことが
重要です。

※会話に関しては「恋愛偏差値向上プログラム 会話編」で全てお話しているので今回は割愛します。

●好きな子を目で追い過ぎている

好きな子であれば、視覚的に見ていたいという
気持ちがあると思います。

あなたも当てはまると思いますが、

・おっぱいが大きい
・生脚や肌の露出が多い
・好みの女性
・奇抜なファッション など

目で追うことはありませんか?

気になってしまいますよね。

私は気になるので常に目を凝らしています。

ただ、残念ながら女性は見られていること、
その視線に気づいています。

気づいてないと思っているのは
あなただけです。

「あの男、変な目で見てきてる。
   気持ち悪い…」

「いやらしい目で見てるな、やっぱり
 おっぱいかよ」

と思われてしまいますのでやめてください。

ここまで、お伝えしたことを意識するだけでも
女性から嫌われることはありません。

むしろ、ここができていない人が
世の中にはたくさんいます。

今日からあなたはこの3つを
意識してください。

余談ですが、特に付き合う過程で
絶対にしてはいけないことがあります。

それは、

・完全な好意バレ
・女性から警戒されてしまう

この2つが挙げられます。

これらをしてしまったら女性と付き合えるのは半年、もしくは1年以上先の話になってしまうのでここだけは忘れないでください。

さて、ここからは付き合う最短の方法を
お伝えしていきたいと思いますが…

長くなってきてしまったのでまたの機会に
していきたいと思います。

続きが気になる方はメルマガにて配信していきますので、必ず登録してください。

メルマガを登録するにはここをクリック!

ミッチー

追伸

最後までみていただきありがとうございます。

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は場合は是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は無料メルマガに登録してください。
https://saipon.jp/h/mgz211

【恋愛処方箋 公式Twitter】
https://twitter.com/hope_renai

【恋愛処方箋 公式Blog】
https://hope-renai.com/

※ご不明な点がある方はrennaisyousenn@gmail.comまでご連絡ください。

※この文章の著作権は全てミッチーにあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?