見出し画像

連休、漫画読む?

自分が読みたい漫画

 自分が読んでみたくて、他の人にも薦めたい漫画です。

自分が読んでみたい、今最もおすすめしたい漫画:フランケン・ふらんシリーズ

理由:先輩に教えてもらい、少しだけ読んだところ面白かったから。さらに、あまり巻数が多くなく、まとめ買いに最適である。

冊数:フランケン・ふらん 全8巻  フランケン・ふらん Frantic 全7巻(まだ続いている)

注意:結構、いや、かなりグロい


木々津克久 チャンピオンRED 秋田書店



いつでもいいから読んでほしい漫画

 ボクはもう読んだことがある、または読んでいる漫画です。

・東京喰種シリーズ(14巻+16巻)(少しグロいので注意)
・マッシュル(全16巻)(まだ続いている)
・僕とロボコ(全12巻)(まだ続いている)

 


 気が向いたら、手に取ってみてください。よろしくお願いします。
 皆様方が健康にすごせますように。

 最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?