見出し画像

グリム童話ATM #毎週ショートショートnote  白雪姫版【449字】

 ある国に美しい王女がいました。彼女の名は白雪姫。

 彼女の継母である魔女はそんな美しい彼女を妬み、殺そうとしました。
 猟師に白雪姫を殺すように言ったのです。


 それに気が付いた白雪姫はグリム童話ATMへと向かいます。必要経費を引き落とすためです。


 そして、無事に猟師を買収することができました。白雪姫はまだ死んでいません。


 白雪姫は継母から逃げるために森へと向かいました。そこには7人の小人がいました。
 小人は白雪姫の持つ大金をくれたら住まわせてくれると言っています。

 白雪姫は住まわせてもらうのだから、お金を払おうと思い、そのお金を全部渡しました。勿論、彼女のお金はまだグリム童話ATMに無限にありますから。


 そして、数日後、まだ白雪姫が生きていることを知った魔女は自らの手で彼女を殺そうとしました。

 そこで、彼女はまたもやグリム童話ATMに行き、お金を引き落とします。

 そのお金と故郷である国を対価にして、隣国に嫁ごうとしました。無論、その案は通りました。

 白雪姫はいつまでも幸せに暮らしました。




 この企画に参加しています。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?