見出し画像

🐬𓈒𓂂𓏸応援。アウシュビッツ強制収容所のユダヤ人を助けた日本の外交官を連想しました😖😉✨。

🐱😌本文📝
「ギリシャ行き、1人!」カウンターの人が叫ぶ。ほしい、ほしい、と全員が手をあげる。「フェスみたいな光景だ」とイタリア人が笑って、その場が少し和んだ。
「みんな欲しいに決まってるだろ!」「落ち着こうぜ!」と、パニック状態の私たちをなだめる。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

「インド人の約8割がヒンドゥー教を信じています。もちろん、神様を刻んでカレーの中に入れることは、できません(笑)だから、インドでは牛肉のカレーはあまり食べられてないんです」
そこで、インドで撮った牛の画像を見せる。
「なんと、そんな神様にどこでも会えちゃいます。会える神様ですね」

❤️724 

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


🐬 初めまして こんにちは
宮城県在住のアキです。
中学生の時に仙台市博物館で
アウシュビッツ展を見ました。

 𓈒𓂂𓏸応援


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🐬𓈒𓂂𓏸アウシュビッツ強制収容所のユダヤ人を助けた日本の外交官を連想😉✨。

という紹介記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?